「トゥルー・コーリング」

が〜ん。
いつも、パソコンでテレビを録画していて、今もせっせと録画の予約をしていたら…。
トゥルー・コーリング」が来週の火曜日で最終回だというコトに気付きました。ショック!!!!
次は「刑事ナッシュ」←コレも好きだけどさぁ〜。
メチャ展開が早いなぁとは思ってたけど、早すぎやしないかい。
この状況下で終りに出来るとは思えん。
尻切れトンボになりそうな予感が…。あと何回の放送だっけ?3回でしょ〜。ムリがあるんでないかい(?−?;)。
2部とか3部とかあるのかなぁ…。う〜ん。
とりあえず、今日の放送内容によって急展開もアリなので、まずは観ようっと。
観たら、また追記します。
<追記>
殺しちゃったよ…。
途中まで良い感じだったのになぁ。
今回の放送を観て改めて、死んで助けを求める人と関わるコトによって人生観を学ぶっていうのが、使命なんだと思ったしだい。
だから、今回はジャックになったんだろうと思うんだけど。でも、「ルール」があるっていうなら、ジャックが「ルール」を破ってルークを死なせたからって、いうのもアリかな。
しかし、この調子だとホントに尻切れトンボになりそうだ。
それとも、最終回でジャックが改心。または、改心しようとしたジャックをお父さんが殺害して、思わせぶりな感じでエンドになるか…。
お父さんの加担がバレて終りじゃ、2部があるんだろうなって感じですかね。
予告の感じからすると、次の放送でジャックが改心するとは思えんしな。
トゥルーが運命によって死ぬ人をどうするかが、次回の焦点らしい。