明日は会社まで送迎です。

明日は会社の社長の息子①にナビ付けを頼まれた為に、オットの送迎をするコトになっております。車の移動をしないといけないからさ。
といっても、会社のほぼ隣に位置する私の実家に移動するんだけどね。
ウチの敷地に置けない為に、私の実家でナビ付けするのよ。出張だね。本来なら今の住んでるトコロでやるんだけど、敷地内にあるアパートの住人や数分離れた貸家の住人の車が増えて置く場所がないのよ(;−;)。
オットの愛車も屋根付きから追い出された。オットはかなりのショックを受けていたけど、大事なオット実家の収入元なので、追い出す訳にもいかんのよ。
まぁ、そんな訳で今から明日の出かける準備をします。
一日中、実家に居座る気でおります。往復するの面倒だし。
ナビ付けの様子は後でレポートするつもりです。果たして、オットはナビを付けるコトが出来るのだろうか…。心配です。