「剣客商売」

結構、時代劇好きです。
御宿かわせみ」(NHK)も観てました。
でも、大河ドラマは観ていない。
派手なモノより地味なモノが好きなものですから。
「剣客」と「かわせみ」は出演する役者の衣装も地味で良いです。話の内容もしっとりとしてるしね。
また「剣客」が始まらないかなぁ。「かわせみ」も終わっちゃったし。

トゥルー・コーリング

女!お前もグルだったんかいっ!!!!

デイビスが毒牙にかかってしまったよ…。
予告を観たら、ジャックが助けを求められてうろたえていた。
トゥルーは何も分からずに突然と戻されてしまっていた感じ。
それって、いつもジャックはそうやって戻っているというコトなのかしら。
ジャックがどうやって死んだ人を特定しているのか…。トゥルーの行動からか…。パソコンいじってるしな。
明日はジャックとトゥルーの行動が楽しみだ。
実は今日もリアルでちゃんと観れなかったので、後でガキ達が静かになったら観よう。