とうとうネットでショッピングしましたぁ〜。

hotti2005-11-04

いやぁ〜、今まで何となく恐くてネットでショッピングをしたコトがなかったんですけど、ついに買っちゃいました♪
星型の照明ですぅ。
つい先程に着いたばかり。オットに頼む前に我慢できないで自分で設置しました。
ちょっとコードが長いので巻き取るヤツを買ってこなければ…。
しかしながら、ホント可愛いっす。
でも、早速壊してしまいました。
電球をつけてから星型の中に戻そうとしたら入らないでグイグイやってたら、針金を切っちゃいました…orz。
何度やってもダメだったので、星型の中で電球を装着。
無事に付きました。最初からそうすりゃぁ良かったよ…。
まぁ、とにかく付いたので良かったとしよう。そう思おう…。