宮沢湖にツーリングです。

hotti2005-11-06

と言っても、ほぼ地元。
30分かからずに着いてしまいました(・−・;)。
まぁ、今日は道が空いていたので特に早かったのですけどね。
ウチは雨が降るだろうから目的地が変更になるだろうと思って集合場所に行ったので、ハッキリ言って何の装備もしてこないという大バカモン。
結局、目的地変更ナシで宮沢湖だったので、他の人のレジャーシートに座らせて頂いたり、帰り際に雨が降ってきた時には傘に入れてもらったりと迷惑なヤツでした。
ごめんなさいですぅ…。
しかし、宮沢湖ですが、駐車料金にビックリしました。
¥900もしました。
入場料なしだから仕方ないのかもしれないけど、かなり値段が高い感が…。
前はもっと安かったと思うんだけど。
冒険の森というアスレチック系の場所の入場料も保護者もお金いるし。
3歳以上¥400なのでウチの場合だと¥1200になっちゃうよ(〒ー〒)。
息子が最初にそこに入りたがったけど、なだめて奥の動物園前の芝生のトコロまで行ったっす。
そこでサッカーボールで遊ばせて時間を過ごしました。
晴れてれば最高だったんだろうけど、レジャーシートで座っていた私はちょっと寒かった。息子は走り回って汗をかいてたけどね。
写真は「なかよしトレイン」。

来月は忘年会。
カラオケです。3時間で予約する予定。