メーターが4つ。

バモスにモニターを装着させたワケですが、それだけではオットはストレス発散出来ないらしい。
次はコペンにメーターをつけると言い出した。
まぁ、オットのお金ですから、文句は言いませんよ。
  
昨日、桶川のオートウェーブに行って予約してきたよ。
↑混んでいるから次週になったのですよ。
朝の10時に間に合うようにまた行くようです…。
  
油圧計とブースト計と水温計とあと何だっけ????
とにかく、4つつける。
値段は12万5千円也。
  
本当はメーターの値引きと端数の値引きで13万円だったのを私が更に値切った。
だって、オットが「13万円にして」って言ったら、向こうの人が余裕そうだったんだもん。
  
私はつけるまではグチグチ言うけど、つけるとなれば値段交渉はするよ。
  
オットのお金と言えども、安いに越したコトはない!!!