DVD付きモニターを買いました。

会社のストレスで高波にもまれているオットですが、昨日はサンバイザーモニターが届いてご満悦でございました。
今度の休みに早速、バモスに装着してくれるコトでしょう。
バリバリなドレスアップではモニターを何個もつけるのでしょうが、ウチは金もないので助手席側に1つです。
子供達を黙らせる為に買いました。
↑オット談。
まぁ、ただ単に前回のミーティングでメンバーの1人がサンバイザーモニターをつけていたのを見て、欲しくなったというのが本当のトコロだす。
その前はフリップダウンモニターを欲しがってたのですが、バモスの車内空間を考えるとちょっと邪魔臭いのでサンバイザー式にしたのですよ。
それもDVD付き。
ナビに付ける手もあるけど、ウチは重度の方向オンチなのでナビを止めるコトが出来ないので別にしました。
前にナビ機能を使いながらDVDを観てたら、道を間違えたコトがあったのさil||li _| ̄|○ il||li
オットは今月のミーティングでは自慢しまくりだろうなぁ。
まだ、オットからお金を徴収してないので、帰って来たら徴収しないとな。
1万6千円也。