合格???

今日は第二種電気工事士の試験日。
会場までオットと同僚を送って行きました。行きだけで帰りは自力で帰って頂きました。
早めに会場近くのデニーズで昼食を食べたのですが、他の皆様も考えるコトは一緒の様で、お仲間さんが沢山おりました(^−^)。
そこのデニーズはいつもより混んでいるせいなのか、従業員の人は大変そうだった。

オットを見送った後は姉のトコに行きました。
ワリと姉のトコの近くまで行っているので…。バァちゃんの具合は少し落ち着いたみたいで、姉も家にいたしね。
姉宅に行ったものの、結局は病院にお見舞いには行かなかった私って極道???

でも、その代わりというか、母の姉様のトコに行ったよ。
トイレが壊れたらしく、姉の夫(水道屋さん)に助けを求めたので、それに便乗してついて行きました。
随分前に引越ししたんだけど、1度も今の住まいに遊びに行ったコトがなかったので、丁度良かったかなぁ。
会うのも久し振りだしね。

そうして、家に帰ったワケですが、オットの試験のデキはなかなか良いらしい。
自己採点では80点以上はいってる感じらしい。ホントかどうか分からんが…。
同僚さんも良い点を取れているっポイので、2人共に筆記はクリアかも。
合格出来てたら次は実技。
コレも難しいのかなぁ???