明日は電気工事士の試験です。

いやぁ〜、ついにきました。
オットは果たして合格出来るのでしょうか???
今日は朝からガキ2匹を公園に連れて行ったりして、なるべくオットが勉強出来る環境を作りました。
と言っても、あまり時間を作れなかったけど…(・−・;)。
一緒に昼寝しちゃってるし、もうすでに勉強止めちゃったし…。
大丈夫か???
オット。

あと、大丈夫か???と思う出来事が。
姉のトコの義母が危篤状態という連絡を受けました。
今日か明日か、持ち直すか、微妙な感じらしい。
実家の母は病院に行ったみたいだったけど、どうだったんだろう???
姉には状況が良くなっても悪くなっても連絡ちょうだいねと言っておいたんだけど…。
今のトコロ、連絡がないってコトは良くも悪くもなってないというコトなんだろうなぁ。