「CSI・マイアミ」

明日で最終回だそうです…。次は韓国ドラマ「ごめん、愛している」。
ごめん。観ないよ…。
どうも韓国ドラマってダメ。
チャングム」観てるけどさ。

「新・CSI」が終わってしまうので、ちくしょーと思って調べたら、「CSI」「CSI・マイアミ」「CSI・NY」と3シリーズがある事を知りました。
びっくり。
今日のは「マイアミ」と「NY」でシンクロしていたし。
3シリーズとも平行して制作が進行してる様です。

前の私が観た「CSI」は5まで話が進んでいる様です。
私が知っているのは3までだ。
今回の「CSI・マイアミ」は1と2。
3も製作中。
「NY」は1度も観たコトないけど、コレも面白そう。
↑日本で放送されたコトないのかな???

DVDが欲しくなりました。
勿論。全作品。