ミシンが〜。

ウチの実家から借りていたミシンを返しました(〒Д〒)。
妹がコスプレの衣装を縫うらしい…。
ちっ。

隣(オット実家)から借りるからいいもん。
と思いつつも、私はミシンとメチャ相性が悪いので、何だかぶっ壊しそうで恐い…。
ミシンは小中学校の時から相性が悪いからねぇ。
糸は絡まるし…。使っているとイライラするんだよねぇ。
でも、私より短気な義母が使っているモノなので、案外イケるかも(^−^;)。

しかし、ミシンのメドはついてるんだけど、時間が取れないんだよなぁ。
集中してやりたいからまとまった時間が欲しいんだけど、なかなか取れないのが現状。
2時間ぐらいずーっとやりたいんだけどね。

無理だ…orz。

でも、地道にやりますともさ!