ある日突然。

ビックリです。
今日、息子がトイレでおしっこをしましたぁ。それも4回も成功!
あと1回出来そうだったんだけど、私を呼んでトイレに行ったところで我慢できないでもらしてしまったので、これも成功と言えるのではないかと…。
しかしながら、今までコチラから声をかけても、トイレに連れて行ってもダメだったのに、今日は息子の方から「トイレ」と言うようになり、そして、ちゃんとしたので、驚きです。
勿論、褒めまくりました♪
でも、外にいる時とか、何かに夢中の時はまだダメみたい。けど、これだけ回数が出来ればもういいやって感じです。
後はウンチだ。今日はしなかった。布ぱんだからきばれなかったのかなぁ…(・−・;)。
便秘になっちゃ可哀想だけど、オムツとはおさらばしなくてはいけないのよぉ〜ということで、明日も布ぱんさ。
頑張れ息子よ。