何枚のパンツが必要なんでしょう…。

昨日、ウチの実家に行きました。オットが忘れ物をしたので、会社に持って行くついでに寄ったのでした。ウチの実家はオットの会社の隣なので。←田んぼと畑をはさんでるけど。
息子は布ぱん装着で行ったのですが、早速、オットの会社でおもらし。
実家で午前中だけで3回。
いつも2時間位の間隔があるんだけどね。いっぱい持って行ったつもりの着替えもソコをつきました。
もう、仕方なくオムツ装着になってしまいました。
はぁ〜。いつになったら覚えるんだろうなぁ…。
何日で出来るのぉ(?−?)。
何日っていうモンでないのは分かってるけど、言いたくなるっす。
いつまで、こっちが我慢すればイイのか、心の支えが欲しい。
教えるのが、めんどいのです。
オムツを取り替えるのもめんどいけどさ。
声かけてもダメで、時間でトイレ連れて行ってもダメだと親の方がしんどいのですよ。
ダメダメな母親代表だす。