車両保険。

hotti2005-09-21

車の修理って高いですね。
まぁ、ボンネットが凹んでるし、ガリガリと塗装が剥がれてるしね…。
修理屋さんに見積もりをとってもらったら、17万ちょっとって言われた。
ボコのまま乗るか、修理するか…。
でも、車両保険にせっかく入れているのに使わないのもね。
って保険屋さんに言われた。
使わないなら車両保険を外した方が良いって。
そりゃそうだよな。高い金出してるんだもん。
なので、修理に出すコトになりました。そして丸目にします!!!
純正の値段から出た分をこちらが負担すれば、元通りじゃなくてもオッケーというからさ。
だって、そんな高いお金を出すなら違うのがいいぃ〜ってなるでしょ????
しかし、その話をしているオットの嬉しそうなことったら…。
本当に反省してんのかっ!!!
今日の朝はご飯も食べられない位に落ち込んでいたのに、復活するのが早すぎるぞぉ。
ところで、丸目ですが、私はダムドが好きなんだけど、オットはブローが好きなんだよね。
う〜ん。
はて、どうなるか…。