チビの服

hotti2005-09-03

産まれる前に3着のベビー服を買った。イチゴ柄やりんご柄の可愛いヤツ(^−^)。しかし、夏まっさかりに着せるにはちょっと厚手。
なので、今は息子のお古のロンパースを着させている。
息子の時は女の子ぽいというか、可愛い感じのモノを選んだつもりで、実際にヨソの方からよく「女の子?」ってきかれていた。なのに、娘に着させていると「男の子?」って言われるのは何故(?−?)。
ぶさいくな顔してるのかしら…。息子と同じ様な顔してるんだけどね。
産まれる前は「洋服はピンク!」熱があったんだけど、すっかり治まってしまい、息子のお古でいいじゃんと黒や水色を着ている娘であります。