お宮参りをしました。

1人目の時と比べると何もかもトーンダウンしている私。
お宮参りも「別に〜」って感じで、やる気もなかったっす。でも、旦那がやる気を出して、さっさと神社に予約をしたのでした。
まぁ、1人目はやって2人目をしないと下の子がグレるか…。
写真とかも全然、撮ってないし。今では上の子の写真も少ないかもしれない(・−・;)。
アルバムとかまとめる時間がないんだもんなぁ。でも、今はデジカメがあるからパソコンに溜めておけるので便利。そして、ずっと蓄積されてアルバムに貼られなくなってたりする。
私も3姉妹の真ん中なので、やっぱり母のトーンダウンを感じる。そんなもんさ。
チビよ。強く生きていけよ。