とりあえず日常生活を営んでおります。

先日、またしても家出した私。
今回は1週間程、姉宅に行っておりましたわ。
その間、オットから一切連絡ナシ!!!
   
   

少し位、女房の機嫌を取れないんかい!!!
   
   

そして、姉がオットを呼び出してコッチ(姉宅)に来たと思ったら、義父まで連れて来たよ!!!
   
   

1人で来る度胸もねぇんかい!!!
   

義父には「俺は迎えに行かなくていいって言ったんだけど」とか「○○(次男嫁)は家に帰ったりしない」発言をされ、ムカツキ倒したし!!!
  
  
オットは自分で自分のコトを「俺は頭がおかしいんだ」とか「俺は今のままで変わる気はない。それで良かったら戻ってくれば…」とか言われ!!!
   


それなのに何故に今、ココ(家)にいるのか分からん。
でも、帰って来たら、一応は私のご機嫌をうかがいをしているのでアノ時の発言は反省している模様だけどね。
  
う〜ん。
コレが「夫婦喧嘩は犬も食わない」状態なのか???

   
しかし、オットが姉宅で繰り広げた会話は酷かった…。
姉も内心はビビッていただろうよ…。
こんな義弟はいやだって。
私も嫌だ…orz。

でも、帰ってからオットとは良好な関係を続けている。
表面上だけかも知れないが…(・−・;A)。
  

まぁ、今、離婚してないのは「姉のおかげ」であるコトには間違いない!!!
   

初め私が家に帰ってオットと話をするというコトだったのを姉がオットを呼び出したおかげだ。
多分、私が1人でノコノコとオットと話をするのに家に帰って行ったら、姑と舅も交えて3人のイカレタ人達を相手にしなくてはならなかった。
だったら、絶対に「離婚してた」と思う。
   


姑と舅とオットに「離婚だ。子供はわたさん!!!」って言われてたんだろうなぁ。 
    


情景がありありと思い描けるよ…(〒Д〒)。

  
はぁ〜。
また、家出するかも知れないけど、その時もまた頼むよ。←この先ないとは今の状況でも言えません…。
お姉ちゃん。