サッカー負けちゃいましたね…。

サッカーファンってワケでもないので、こういう大きな大会しか観ない私。
途中まで観てたけど眠いので寝た。
オットも会社で話題についていけないと観てたけど、やはり前半を終了したぐらいには寝てた。
私が寝たのは同点になった時点だったのだけど、すでに「負けそう」な気がしてた。
っていうか、1点を取った時点で「負けそう」な感じがしてた。
だって、点の取り方がショボかったんだもん。
あんなスカッタ感じで点を取ってんじゃダメだなぁってさ。
相手はゴールに背中を向けていても、体をゴールに振り向かせるコトが出来るけど、日本の選手だとゴールに背中を向けてしまうと振り向けないんだもんよぉ〜。
ちょっと、プロと高校生ぐらいの試合???
な雰囲気だった。
気迫も感じられないし。
次も大丈夫かぁ???
まぁ、エセサッカーファンだからなぁ。一貫して観てる人は「良くやった」と思うのかも知れないけど…。