CSI:マイアミ」が終わってしまったので、昼間に観るテレビがなくなりました。
つまらん。
その分、パソコンにむかってるか。
↑家事をやれとは言わないでね。
昼ドラは家族系か愛憎系かって感じなので、あまり好きじゃないので観ません。
さっぱりしたのが観たいのよ。

**********

オーラの泉」ゲスト・研ナオコさん

以前にテレビで、研ナオコさんが誰かの悪口を言ってるコトがあって(誰に言ったのか、どんな悪口だったかも忘れた)、あまり好きじゃなかったのですが…。
良い人らしいです。
まぁ、身内に敵対する人には厳しいらしいので、その人に嫌なコトでもされたのかも…。
でも、話しぶりを見ていると宗教にハマッてしまう人のようだと思ったり。
ある意味、素直すぎというか…。
次のゲストさんは佐々木蔵之介さん。
最近、特に活躍している俳優さんだ。間宮兄弟の番宣かな?