何だかなぁ…。

hotti2006-05-08

ゴールデンウィークの初めに風邪をひいて最悪だった私。
それでも、子供を公園に連れ出してやったりと大変だった。
↑ガキは人の体調を気にはしてくれない…(〒Д〒)。

やっと風邪が治ってきたなぁと思ったら、オットがキレて離婚話…orz。
離婚話の原因は私???
私なのかぁ???
まぁ、でも結局は「オレが悪かった」とオットが謝り、幕引き。
毎度、毎度、このパターンだよ。

それでも、土曜日は伊香保グリーン牧場なぞに観光したりして、仲直り?してるし。
よく分からん。
夫婦ってそんなモン???

明日からはまた通常運転。
ガキ2匹と1人で格闘せねばならないのかぁ〜。
隣(オット実家)があるけど…。
ちとムカついたコトがあったからなぁ…。
↑たいしたコトではないんだけどさぁ。
顔を出すの嫌なんだよねぇ。
ちっ。