頭の中は…。

ミシンが使えなくて、ピンキー服の制作にチャレンジ出来ない現状ですが、頭の中でデザインや作り方を考えております。
ピンキーがあまりに小さいので、通常の人形の服の作り方では綺麗に仕上がらないので、いかに簡単に綺麗に出来るかを頭の中でシュミレーションしております。
でも、やはり頭で想像していても実際に出来るかどうかは別なので、早くミシンが欲しいところです。
あと、レースも欲しい。
近所の手芸屋だと種類も限られているので。
久し振りに近くのキンカ堂に行ったら、店内の配置が変わっていて、リボンやレースの種類も減っていてガッカリだった。
身が軽ければ問屋さんまで行きたいぐらいさ。
ユザワヤぐらいは行きたいところです。
でも、近所にはない…orz。
今度、姉に頼んで連れて行ってもらおうかなぁ。
けど、息子がぁ〜。邪魔なんだよねぇ…。
う〜ん。
オットに息子を預けて、その間に買い物したいけど…。
くぅ〜。