「蟲師」

やっぱ、面白い。
けど、今回の女の子の目からどあ〜と出てきたのはキモ悪だった。目がないのも…。
自分の義眼を取って女の子に入れていたけど、あれもやっぱキモイ。
でも、今回も前回も「蟲」によって大変な目に遭ってるけど、「蟲師」によって救われていて、まぁハッピーな展開なので安心して観てられるのが嬉しい。
それでも何となく物悲しい感じもかもし出されているですけどね。
画像がキレイなのも嬉しいし。


深夜のテレビですが、一巡して毎回録画するのが決まってきました。
アニメだけでなくテレビ東京でやってる特撮の「牙狼」も観てます。昔から特撮も好きだったからねぇ。今のテレビ朝日でやってる戦隊モノの「マジレンジャー」もこのところの戦隊モノの中ではワリと好き。
仮面ライダーは訳分からない感じなのが多くて最近は観てないんだけど、今やってる「仮面ライダー響」の主人公を細川茂樹さんがやっているのを観てビックリ!
まぁ、役者がやってくれる方が芝居が臭過ぎなくて良いんだけど、驚いた。
これからこういうのも増えてくるのかなぁ。
ジャニーズとかでやんないかなぁ。ウケると思うんだけど。