母校に寄ってみました。

今日、オット実家の京都旅行みやげの八橋のウチ実家分を届けに行きました。
明日、会社に行くオットに寄ってもらっても良かったんだけど、生ものだと思って渡しにいっちゃいました。
ちょうど、出かけるトコロだったみたいで、危うく渡しそびれるトコロだった。
まぁ、そんな訳で早々に退散をしたんですが、母校の小学校でふれあい祭りしてるというので、ついでに寄ってみました。
ちょっとしたミニゲームや食べ物とかを出してたり、バザーをやってたりするのです。
自治会主催でゲームはタダ。食べ物は激安。
バザーは人気があって、始まってすぐに行かないと何もない状態になっちゃう。
息子はフーセンで出来たネズミ(?)を貰って、サッカーボールを蹴るゲームやボーリング等に参加して満足しておりました。
私は昼飯用の焼きそばをゲット。おかげで昼飯を作らないで済み、楽できました♪
オットの母校ではやらないのかなぁ(?−?)。
あったら行くんだけど。情報が入ってこないっす。