「オーラの泉」

水曜日に移って初めての放送。全然気にしてなかったけど放送時間延びた(?−?)。
ゲストは飯島直子さん。霊の為に裸踊り…。ある意味凄い人だ。
それで何人ぐらいの霊が天国へと昇天してくれたのだろうか。ていうか、もっと見たくてずーっと憑いてくるよな…。戦時中の人には刺激が強い気もするし…。
あと、花田勝さんのが少し入ってたな。何故にスペシャルの時に入れとかなかったんだか。なが〜〜〜〜〜〜〜い引きなのかしら…。
それにしても、やっぱ稲荷は粗末にすると酷いのね。隣の実家も何だか分からない神様を祀ってるんだよなぁ。最後までちゃんと面倒をみて欲しいっす。
そういえば、ウチの実家の近くなんだけど、稲荷を壊した後に家が建ってるんだよね…。あそこの家の人は大丈夫なのか心配だよ。