「オーラの泉」

息子の「3チャン攻撃」に遭い、全部はナマで観れなかったので、これから観ます。
花田勝さんの途中ぐらいまでは観たんだけどね。
息子が「3チャンマニア」なので、チャンネルを奪われました…。
全然、観ないくせに3チャンにしたがるんだよね。
日頃、お子様番組(3チャン)を見せているせいね…。

「ツバサ」(最終回)
来年の4月から2部がスタートするようですな。だったら、今回で切らないでこのまま続けて欲しいモンですが、スタートはどんな感じでスタートするのかしらん。
視聴率が悪くて打ち切りになったのかと思ったのですが、来年にまた始まるのだから違ったのね。
オットと「さくらの出番が少ないから視聴率がとれなかったのかも…」等と話してたんだけど、見当違いですな(・−・;)。
でも、さくらちゃんのキャラクターが受身で、出番が少なくて寂しいと思う人もいるのではなかろうか。メインで動いているのって小狼君だからねぇ。