「ロンドンハーツ2005秋」

いやぁ〜、凄いっす。青木さやかさん。
ナイスボディ。根性あるよなぁ。あぁまで出来る人ってなかなかいないよな。
企画をたてる甲斐があるって感じ。
マジでパリコレに出れるよって思うモン。
ウォーキングはまだまだって感じだったけどさぁ。体はイケてましたよ。
けど、ドッキリだって知った時は青木さやかさん本人より私がガックリというか、ムカついた。
よくしゃれで済むなって感じ。私だったらブチ切れてるだろうな。お笑い番組をぶち壊す位の勢いで怒ってると思う。やらせなのか…。
しかし、あんだけ根性を見せられると次は何にチャレンジするのだろうかというか、させてみたくなる感。
ウリナリみたいに次は踊りかぁ(?−?)。
あと、淳さんと青木さんのやり取りを観ていてついニヤけてしまった。何だか雰囲気が良くってさぁ。お前ら付き合って結婚しちゃえって思う位に私にはイイ感じに見えちゃいました。仕事仲間としてグッドな関係なのが、画面に出てるんだろうけどさ。微笑ましいっちゅうの?