久し振りです。

前に泊まったのはいつだったけなぁ。オットとケンカして家出した去年の8月以来かな。
オットや互いの実家以外の人と話すコトがなかったので新鮮な感覚です。
↑何だか危険な。
考え方とか趣味が似てる人と話をするのって楽です。
オットと話をしていると言っている意味が解らなかったりすることがあって疲れるからさぁ…。
でも、明日の昼にはこちらを出発するつもり。
もっと居たい気持ちもあるけど、つい洗濯モンが溜まってるんだよなぁとか思ってしまって落ち着かないので帰ります。
それに何日か泊まって帰って来たら、オットも文句は言わなそうだけど嫌味を言いそうだからね。←ウチのオットは自覚ないけど、かなりの嫌味屋さんです。
なので、帰ります。