バーベキューです。

hotti2005-09-18

今日、オットは1人で車のチームのメンバーでバーベキューに行きました。
前回は息子を連れて行ったのですが(私はお留守番)、放って迷子にさせていたので、安全の為に今回は私といるコトにしました。
息子の行動力も発達して、川とかに入られて溺れられても困るからね。←困るどころの話ではないので。
私達3人を除くフルメンバーが揃った様でにぎやかだったみたい。
殆ど家族持ちだし、子供が2人いたりするもんだからね。
車のサークルというより、育児サークルみたいです。
だから、車もノーマルなままだったりしても居心地が悪くないっす。
ウチのバモスもホイールしか外見的には変えてないからねぇ…。
スピーカーとかナビは付いてるけどさ。全然、マトモです。
車のチームに入りたいと言って、奥さんが難色を示しているオットにとって、最初の入り口としては最高のチームかもね。