最終回ラッシュ。

昨日は「幸せになりたい!」や「女系家族」も最終回だった。

幸せになりたい!
どうも深田恭子さんの演技がダメで、初回を観ただけでヤメたんだよね。でも、最終回だけは気になるので録画で観ました。
途中を観てないけど、まぁ、そんなもんだよねって感じのラストだったな。
それにしても、松下由紀さんは良い人やってても恐い。演技に迫力がありすぎてちょっと圧迫感が…。相手が深田恭子さんってコトもあるよな。あのキャピキャピした演技とのギャップでなんだか変に見えるのだろう。
松下さんはライトなドラマって合わない。もっと、真実味というか、しっかりしたドラマの方が良いかな。

女系家族
もう、番宣を観てやめておいた。ドロドロ系は苦手なので、初回もチョロと観ただけ。
米倉涼子さんはあまり好きじゃないんだけど、高島礼子さんが好きなので、気にはなってたんだよね。
でも、今回の髪型がなぁ…。
瀬戸朝香さんも最近はきつい台詞まわしの役が多いな。橋爪功さんが結構、いい味だしてたけど、高橋克典さんが何だかなって感じだった。
全部を観れば違和感がなくなるのだろうけど…。着物姿が浮いて見えるのよねぇ。
しかし、最後の米倉さんの笑いは凄かった。