「トゥルー・コーリング」

小説を読んで、流れを知っているので、ドキドキ感がなかったっす。当たり前か…。
今日のも録画したのを後で観るつもり。ガキがうるさくてどうせリアルでは観れないだろう。
早く「2部」が始まるのを祈る。その時は小説は読まないようにしよう…。
と言っても、読んじゃいそうだけど…。


スローダンス
ちょっと物足りないままに終わってしまった感。
実乃ちゃんと栄介さんの方に話が割かれてしまって、主人公の方にスポットライトがまわりきらなかったかなぁ。
それに、深津絵理さんの衣装も気になった。アレはアリなのか…。今のファッションてそうなのか…。アパレルのわりになんだか、パッとしない格好が多いんですけど。
結婚式の時の衣装も私からすると「う〜ん」だった。良いんだけど、何かが…。
バリバリな格好を望んではいないけど、何か違うのですよ。
他の出演者がマトモなだけに解せないのでした。

オーラの泉
果たして2回に分ける必要があったのだろうか…。
もっと、詳しく話を掘り下げるなら分かるけど、再放送って感じで不満が…。
次は三原じゅんこさんというコトでそちらの方が気になります。
コアラさんと今はどんな状況なんでしょ。違う番組で細木数子さんに浮気してる(気になる男性がいる)って断言されていたけど。
アレは酷かったな。
しかしながら、この番組に出るって事はやっぱ岐路にたたされているってことで、「離婚」しちゃうのかなぁ…。
奥菜恵さんもそうだったし。←スペシャルを観そこねたので、詳しいニュアンスは分からないけど、岐路だったんだろうねぇ。