なんとか明日には終わりそう(・−・;)。

オットのナビ付けですが、かなり手こずったみたい。
今回、ナビ付けしたのは日産のキューブキュービック(DBA-YGZ11)。
ネットで配線図を出したんだけど、どうも違ったよう。日産のサービスセンターに電話するようかもって感じだったんだけど、なんとか配線の場所が分かったらしい。
でも、社長の息子から渡された付属の備品が本体と合わなくて、買う羽目に…。
まぁ、社長の息子もナビに合うモノってコトでショップで出してきたモノを買ってきたので、彼には罪はないが…。何故、プロのショップが間違えるんだぁ!!!!
オットが言うには日産は車によっても違うし、年式とかでも仕様がコロコロ変わるんだそうだ。一番楽なのはトヨタなんだってさ。
とりあえず、明日ははめるだけで済むように下準備は出来ているみたい。オットは午後には試運転出来ると言っております。
私はオットが社長の息子の車を壊さないように祈るのみです。
無事にナビが付きますように。