「オーラの泉」

ゲストは和田アキ子さん。
この人ってこのテの番組って嫌いかと思ってたんだけどな。美輪明宏さんを信頼しての出演かな。そういえば、細木数子さんの番組にも出でてたかぁ。
大物らしく二週に亘る放送。
衝撃の告白って芸能界引退か?って感じの前置き。でも、美輪さんの説得で改心する?って感じの予告だった。

トゥルー・コーリング
トゥルーがパクられるようですな。しかし、お父さんはどうしたいんだろうな。トゥルーを殺したいのかしら。
お父さんはよく「勝った」って言うけど、あれは殺したら「勝ち」という事なのだろうか…。それって「勝ち」って言えるのかぁ?それによって能力は失っているみたいだしさ。
「勝ち」とはどういう意味なんだろうねぇ。
ハリソンがお父さんの仕事を手伝う事になったので、それによる情報漏洩もありそう。最近、お姉さんの出番がないけど、また色々と翻弄される原因になりそうだよな。
それにデイビスの精神鑑定も気になる。新しく出てきた女の人も今後の展開に関わってきそうだし…。
それにしても、だんだん内容が重たくなってきた感じ。あまり重くなってちゃうと観てるのがつらくなってくんだよなぁ。