「トゥルー・コーリング」

チビが大泣きで全部をリアルタイムで観れなかったっす。
最初をちょこっとと、最後のルークの葬式シーンだけ観れた。
「読み」が当たってしまいました…(;−;)。
でも、私が最初にこのドラマを観て「読んだ」のはトゥルーが死人を生き返りさせる事によって、自分自身を成長させて、家族との関係を修復してメデタシで終わる話だと思ってた。
けど、今日の展開でジャックがトゥルーのお父さんとグルだと分かり、それは消えたね。
最後はお父さんが死んじゃいそう…。ジャックは改心するかなぁ…。それとも、その逆かなぁ…。
この話の内容だとお父さんはお母さんを殺した事によって、能力を失ってるようなので、トゥルーが死んじゃえば、ジャックも能力が無くなるってコトになる。
それに、気付いたトゥルーが自殺を計るって事もアリかも…。
さて、どうなる(?−?)。